こんな私だっていいじゃない!

人を気持ちよくさせることで自分を守ってきました。でも、そんな生き方は私にとって幸せじゃない。むしろ自分が可哀そうなんだ!ってやっと気づく事が出来ました。

妻って何?

 

俺は君を妻として抱きたいんだ。

 

久しぶりの彼の自宅。

深いキスをゆっくり交わしながら彼は言った。

私を妻として…?

彼は私に考える時間を与えてはくれない。

容赦なく何度も何度も私の奥深くをつきあげる。

そしてその合間に、声を上げる私の顔を両手で包み込むようにして こう呟く。

目を閉じるな。

夫の俺の顔を見ろよ。

 

いつもと何か違う…。

そして彼は私の名前を口にしながら私の中で果てていった。

 

tsukinokoi.hateblo.jp

 

私達はお互いに離婚をすることはない。

先の事は分からないのは百も承知だが、少なくともそれぞれの現配偶者を見送ることが出来て尚且つ互いがそれなりに健康であれば、と言うとんでもない低確率のもしも話の中での将来を約束はしている。

でも、叶うなんて思っていないし、叶わないであろうと誰もが思える約束だからこそ、私達は燃え上がるんだと思う。

 

 

妻って言葉は今の私には必要ない言葉。

 

 

それなのに。

 

ねぇ、妻って何?