こんな私だっていいじゃない!

人を気持ちよくさせることで自分を守ってきました。でも、そんな生き方は私にとって幸せじゃない。むしろ自分が可哀そうなんだ!ってやっと気づく事が出来ました。

私は恋人。

お盆が終わる頃になると思い出す。

彼氏が私の気を引きたくて送ってきた、とある温泉街の一角の風景を。

 

あれから丸3年が過ぎ、彼氏との付き合いは4年目に入る。

奥さんと結婚していても童貞だった彼氏。

私とした初めての性体験をきっかけに、少しずつ少しづつ、小さな頃から押し殺し続けてきたのであろう 沢山の「自分」を私にぶつけてくるのは、色んな意味を含んだ彼氏の 愛 なんだと確信している。

 

今月か来月に彼氏とデートする。

今ではセックスも年間回数は片手で収まる程度になった。

デートの時間も短くなった。

そして、彼氏の私への愛はどんどん深く強くなっていく。

想いは言葉になって私に届く。

私を見つめる瞳を見れば一目瞭然。