こんな私だっていいじゃない!

人を気持ちよくさせることで自分を守ってきました。でも、そんな生き方は私にとって幸せじゃない。むしろ自分が可哀そうなんだ!ってやっと気づく事が出来ました。

興奮し過ぎて

彼氏とホテルデートはこの日以来 ↓

 

tsukinokoi.hateblo.jp

 

彼氏とは同じ職場だから毎日のように顔は合わせるし、話そうと思えば話せる環境にあるし、LINEではないけど毎朝毎晩、愛の言葉を送り合っている。

 

ただ、互いの温度を重ねていなかっただけ。

 

今回のフィニッシュは2回まで。

私の手作り弁当をゆっくり食べさせて、私の好きな紅茶を一緒に楽しんだ。

ソファに並んで座りながら指を絡めて会話の合間にキスをする。

彼にとっては極上の時間。

私にとっても、この「ただの女」でいる時間はすごく大切。

 

この日の彼氏の興奮度は今まで以上でした。

私の秘部から溢れ出る蜜に夢中になりながら

 

「たまんねぇ…

 この体、スゲー興奮する…

 ぜってー離さねーからな…」

 

そう言いながら 秘部のやや後ろにある穴も激しくおしゃぶりしてたら 興奮しすぎて放出しちゃった彼氏♡

かわいい♡

 

 

久しぶりに食べるから、いつも以上に美味しく感じられる♡

今回のホテルデートも3時間と短めながらも大満足でした♡

ちなみに、今回もおしっこリクエストに応えてあげました☆