こんな私だっていいじゃない!

人を気持ちよくさせることで自分を守ってきました。でも、そんな生き方は私にとって幸せじゃない。むしろ自分が可哀そうなんだ!ってやっと気づく事が出来ました。

愛も変わらず

 

久しぶりに出勤した日=久しぶりに彼氏に会った日。

 

 

 

「今日はやっと愛しい貴女に会えました。」

お昼休みに隣でご飯を食べている彼からそっとメッセージが送られてくる。

 

彼氏にうつらなくて良かったな。

そう思いながら返事を送った。

 

 

それからほぼ毎日のように私達は会社のどこかでキスをしています。

愛してるの言葉とキスだけ。

 

 

 

そして夜になると彼氏から「早く抱きたいよー」って泣きのメールが来るのです(笑