こんな私だっていいじゃない!

人を気持ちよくさせることで自分を守ってきました。でも、そんな生き方は私にとって幸せじゃない。むしろ自分が可哀そうなんだ!ってやっと気づく事が出来ました。

長持ちさせたい。

昨夜は前の職場の同僚と遅くまで飲んでいました。

先週も飲んだけど、昨日も飲んだ。

〆がチョコレートパフェってなんなん?

居酒屋のチョコパ、うまかった。

 

朝起きたら珍しく彼氏からLINEが入ってた。

LINE好きな彼氏だけど、自分が納得できるまで安全確認をしてからLINEしてくるのに…。珍しい。

 

「週末は会えないから寂しい。

今日の予定は午前中は…で午後は…で帰りは…です。

貴女は何をして過ごすの?

どこにいても何をしていても貴女を大切に想っているよ。」

 

同じ会社だから休まない限り毎日会うけれど、やっぱり私は仕事中は仕事モード全開だし、彼氏のように隙をみて見つめるなんて考える時間がない中で仕事をしているので、日頃の甘いやりとりには、仕事が終わった後とか休日に時間をかけたいのが私の本音ではある。

でも奥バレしてるし、彼の不安症もあるし…。

それを考えたら仕方のないことなんだろうな。

それに、これがW不倫を長持ちさせてくれる理由というか醍醐味と言うか…きっとそうなんだろう。

今の恋は色んな意味で気持ちいいから、長持ちさせたい。

 

今日は彼氏のパートナーがお休みって言ってたから買い物とかに付き合うんだね。

ちょっとでも楽しんできてくれたらいいな。

自分の予定をちょっとだけ書いて、サラッとした感じで返事を送った。

 

気持ちいい日差しの中で庭の掃除とお気に入りの草花の手入れをしてたら旦那が帰ってきてた。

気が付けばかなりの時間が… (;・∀・)キャー

欲しい土と玉砂利と花があるから、私も買い物につきあってもらおう。

1人じゃ重いんだもん。