こんな私だっていいじゃない!

人を気持ちよくさせることで自分を守ってきました。でも、そんな生き方は私にとって幸せじゃない。むしろ自分が可哀そうなんだ!ってやっと気づく事が出来ました。

サクッっとセックス。

一緒の職場で良かったと思う。

これが別れたりバレたりすると嫌になるんだろうけど。

でも、今の私は「今」を楽しみたい。

そう考えているから別にいい。

 

 

年内はセックスしたくないかもー。

なんて思っていたけど、毎日、彼氏から送られてくる いやらしいLINEやメッセにムラムラしたのと、たまたま昨日は私達以外の職員全員が同じ時間に帰ったという絶妙なタイミングだったのもあり、職場でサクッとセックスしてきました。

ほんと、サクッとw

私はこういうセックスは「たまに」なら嫌いじゃない。

 

彼は記念日デートからずっーとセックスしていなかったせいなのか?嬉しさのあまりに興奮しすぎて途中で射精しちゃって焦ってたw

 

「あ♡あ♡出ちゃう~♡」なんて

 

もう♡

かわいい声w

 

キスは長かった(笑)

そして、抱きしめ過ぎ♡

 

年明けは急がなくていいや。

もうちょっとムラムラしたい。

職場でいやらしい時間を過ごしたいし。

彼の脳内で何度も犯されたい。