こんな私だっていいじゃない!

人を気持ちよくさせることで自分を守ってきました。でも、そんな生き方は私にとって幸せじゃない。むしろ自分が可哀そうなんだ!ってやっと気づく事が出来ました。

陽性反応。その後。

先月15日に陽性反応。

 

後日、マスクを「アイマスク」にしてふざけていた1番下のアホ以外の家族全員に陽性反応が…。

家族感染恐るべし。

 

ってか、なんなんだよ。コロナウィルス!!!

(1番下の子だけを隔離出来るわけないので、そのまま一緒に過ごしたけれど、最後まで感染することはありませんでした。)

 

 

そして、会社だけでなくお客様にも多大なるご迷惑をおかけしました(滝汗

 ↓

tsukinokoi.hateblo.jp

 

会社復帰直後は、顔の浮腫みもひどく、咳や息切れもあって思うように体が動かなかったけど、やっと最近になって浮腫みはほとんど消えて、咳もしなくなった。

あまりにも動けなくて1週間寝たきりだと立てなくなるって本当なんだなぁ…って思った。

ただ未だに味覚鈍麻。

料理の味付けは子供達に確認してもらう。

浮腫みの原因の半分はこの味覚鈍麻のせいなのかもしれない。

ただでさえ味はついているのに「味を感じている」という感覚を得たいがために必要以上に塩を摂取していた

今のところ、トマトと出汁(酸味と旨味?)に味がというか、「美味しいと思える感覚」があります。

 

いつになったら治るんだろう?

治るのか?