こんな私だっていいじゃない!

人を気持ちよくさせることで自分を守ってきました。でも、そんな生き方は私にとって幸せじゃない。むしろ自分が可哀そうなんだ!ってやっと気づく事が出来ました。

それでも、愛。

出勤すれば彼氏の顔は見られる。

会話も出来るし、昼食もさすがに2人きりとはいかないが隣に座って食べる事は出来る。

そんな感じの中で私は仕事をする。

 

他の職員に私達の関係は悟られていないし、仕事にも支障は出ていない。

たまーに社内でキスやSEXもしていたけれど、最近は全くしていない。

もちろん、冷めたとか嫌いになったとかではない。

LINEやほかのツールで毎日愛の言葉を交わしながら、お互いを温めている。

駐車場までの短い距離を月を見ながら一緒に歩いたり、すれ違いざまに小さな声で「愛してる」と囁き合ったり、そんな事をしながら毎日彼氏と恋してる。

 

来月は彼氏の誕生月。

そして、再来月は私の誕生月。

どちらかの月に、2人で誕生日を祝いたいと彼氏からLINEがあった。

 

お互いのパートナーが仕事の日、少し遠くのラブホで落ち合って、数時間の間ただひたすらに己の欲望のままに愛し合う。

きっとそんな私達の誕生日会になるだろう。

 

言葉じゃ伝わらない、伝えられない、やや重度の不安症で怖がりの彼氏。

私に伝えたい自分の愛を、性癖をあらわにしたSEXで私にぶつけてくる。

 

私以外を知らない男。

自分を抱こうとした彼を「気持ち悪いから」と拒絶したパートナー。

情けで彼女を自分の妻にしたと言うけれど、それも彼氏が自分で決めた1つの愛の形。

愛には色んな形があって、それぞれの事情や物語や言い訳を含んでいる。

 

それも愛。

これも愛。

それでも愛。

 

私と彼氏の中で生まれたこの愛、私は私の心のままに愛したいように愛して育んでいく。

それが、私の愛し方。