こんな私だっていいじゃない!

人を気持ちよくさせることで自分を守ってきました。でも、そんな生き方は私にとって幸せじゃない。むしろ自分が可哀そうなんだ!ってやっと気づく事が出来ました。

シルデナフィル(バイアグラ:ジェネリック)

ここ数カ月、自分の体調が(メンタル面を含めて)更年期症状として強く出ているなぁ…と思い、受診した。

先生と暫く話した後、まずは…と先生がオススメとして処方してくれたのが「シルディナフィル」と言うバイアグラジェネリック(後発品)だった。

 

 

あれ?

彼氏の話は一言もしてないんだけど?(←当たり前 (;・∀・)

 

 

 

男に抱かれてこい!!ってか?

 

 

早速LINEで彼氏に報告。

翌日驚く彼氏にスムーズ贈呈w

使うのも使わないのも貴方次第だからね♡

そう言っておきながら、私は期待を5%だけしておくw

彼氏は興味はある様子だったけど、多分手は出さないだろうな…と思っていたら

 

 

今日のデートでちゃっかり服用してました!!!

 

彼氏の感想→性欲と勃起は比例しない。(終わってもずっと勃ちっぱなし♡)

私の感想→硬くて太くて咥えきれない♡

       今まで使っていたコンドームが小さいって♡

何より、彼氏が中折れを気にせず集中してセックスに溺れていたのが嬉しかった。

もっと彼氏とセックスを楽しみたいと改めて思った♡

 

もちろんセックスも良かったけど、全身を愛おしそうにキスしてくれる彼氏に、私は心から幸せを感じずにはいられなかった。

「愛してる。ずっと一緒だよ。」

私の奥を味わうように突きながら彼氏は言った。

 

喘ぎの合間に私は小さく「うん。」と答えるのが精いっぱいだった。