こんな私だっていいじゃない!

人を気持ちよくさせることで自分を守ってきました。でも、そんな生き方は私にとって幸せじゃない。むしろ自分が可哀そうなんだ!ってやっと気づく事が出来ました。

半分こ

生理前なのもあったのか、久しぶりにすっごく寂しい気持ちになった。

 

別に持て余すような時間があるわけでもない。(むしろ毎日めっちゃ忙しい)

やりたい事もやらなきゃいけない事もそれなりにあったんだけど、とにかく彼氏と繋がりたかった。

一番は会ってキスしてHして温もりを重ねたい。

いっぱい甘えたいし、甘えさせてあげたい。

でも、今日はパートナーさんは仕事でいないけど、お互いに用事があって会うには時間的に難しい。

とりあえずメッセのやりとりだけ。

案の定、寂しい気持ちに変わりはない。

でもやりとりをしていくうちに、彼氏と自分の温度は本当は(全くとまでは言わないけど)ほとんど同じで、この日も実は彼氏はすっごく寂しい気持ちになって苦しんでいることが分かった。

そして、そんな日は無駄に昼寝してやり過ごす事や、そうやってやり過ごしたつもりでも、昼寝から目が覚めると何とも言えない虚しさや嫌気に襲われる事も教えてくれた。

そう言えば以前にも何度か「無駄に寝て嫌になった。」と言ってた時があったな。

 

2人でこの寂しさをどうしようか、と話し合った。

まずは正直に寂しい時には寂しい。と伝え合う事。

そして、相手が伝えてきた時には、自分がこう言えば相手が喜んだり安心すると考えられる「答えを返す」のではなく、自分が今その瞬間に感じた「気持ちを伝える」事。

 

寂しい気持ち、半分こ しよう。

 

好きな気持ちが増えた気がする♡

彼氏も顔は見えないけど、ちょっと嬉しそうだった♡