こんな私だっていいじゃない!

人を気持ちよくさせることで自分を守ってきました。でも、そんな生き方は私にとって幸せじゃない。むしろ自分が可哀そうなんだ!ってやっと気づく事が出来ました。

休日は休む日。

 

もう1年以上は経つ。

同じ業種のトップだった彼女が突然の退職。

癌を再発していた彼女には、未知のウィルスであるコロナウィルスはとても脅威だったのであろう。

コロナへの異常な恐怖心から大きく心を壊してしまった。

 

tsukinokoi.hateblo.jp

 

年に1度だけ彼女にLINEを送る。

 

そろそろ紅葉が見頃になりますね。

貴女の好きなあの山肌が紅葉するのを、今年も貴女の笑顔を想いながら見ようと思います。

 

 

 

彼女が退職してから、本当に大変だった。

もちろん、今現在もその大変なことに変わりはないが…。

今は多くのお客様やスタッフからも信頼を勝ち取ることが出来たから、当時よりは大分楽になった。

最近は、休日を純粋に楽しめるようになったし、休日を休む日として過ごせるようにもなってきた。

ふと心に反応した小さな事を書き留めて形にするようにしてみたり、素敵と思った人達に見よう見まねで近づいてみたり、と、私なりのアタラシイコト探しはまだ始まったばかり。