こんな私だっていいじゃない!

人を気持ちよくさせることで自分を守ってきました。でも、そんな生き方は私にとって幸せじゃない。むしろ自分が可哀そうなんだ!ってやっと気づく事が出来ました。

LINE de H

23時を少し回ったころ不意にLINEが入った。

こんな時間に彼からLINEなんて珍しい。

 

「パートナーは自分の部屋に戻ったよ。大好き♡」

 

今夜は私の方のパートナーは夜勤。

こちらは別につきあってもいいけれど、流石に5勤目の夜更かしはきついものがw

それに彼は今日は休みだったからその分の仕事もこっちに回ってきたんだぞw

なんてぼんやり思っている間にも彼はLINE越しにキスやハグを意味する言葉や愛の言葉、いやらしい言葉も沢山送り込んでくる。

 

「今夜は眠らせないよ。」

 

彼の膨らんだ股間の写真、上半身の裸の写真、とこから引っ張ってきたのか性行為の画像を複数点送ってくる。

私の名前もいつの間にか呼び捨てに…。

あぁ…。

これは彼の大好きなLINE H の始まりだ…。

 

本当に疲れてて眠いのもあって腹も一瞬立ちはしたが、彼の頭の中は本当に私でいっぱいになっていたのが凄く伝わったし、素直にそれは嬉しかったので、久しぶりに彼とLINE H を楽しみました。

2時間半ほどイチャイチャして、最後に

「〇〇〇(私の名前)の中に沢山出しました♡」

と彼は妄想の中で、私の中に沢山放出して満足された様子。

 

明日のお休みは彼は1日、パートナーのご機嫌取りをするのだそう。

ご機嫌取り…ねぇ…。

普通にそれなりにパートナーの事が好きだって認めた方がスッキリとして私は付き合いやすいんだけどな…。