こんな私だっていいじゃない!

人を気持ちよくさせることで自分を守ってきました。でも、そんな生き方は私にとって幸せじゃない。むしろ自分が可哀そうなんだ!ってやっと気づく事が出来ました。

パートナーの話

ここ最近、パートナーと休みが合わない。

今のパートナーはデリカシーにかける部分はあるけれど、前のパートナーにはなかった優しさと、毒親から植え付けられた非常識まみれの固定観念の元に生きていた私に、毒親お気に入りの最初のパートナーとの結婚生活を止めて、毒親の元から離れる勇気をくれた恩もある。

だから、別れてまで次のパートナーを見つけようとは思っていないし、夫婦の営みも回数は減ったけど、嫌ではない。

因みに、最初のパートナーとは結婚生活15年目で別れた。

そのうちセックスレス期間は9年間。

上の子を身ごもったと分かった日からしていない。

よく女として枯れなかったものだと思う。

逆に今のパートナーは、妊娠が分かってからもほぼ毎日のようにセックスしてた気がする。

 

そう言えば、今の彼もパートナーもどことなく似ている所があるなぁ。

そして、彼のパートナーと私も似ているんだな…と感じる時がある。

かと言ってそれがどうとかはない。

ただ単に似たようなタイプに惹かれるのかな…とうっすら思っただけ。

 

あー。

もっと恋がしたい。

ドキドキしたい。

今は素直にそう思えるし、タイミングを見つけたらきっと行動も起こせちゃう。

今の彼に出会えたのも、パートナーが私にあの毒親の作った呪縛の世界から逃れて外へ出る勇気をくれたから。

だから、今の恋もこれからの恋も今のパートナーに決して知られないように楽しもう。

 

どこかにオタク傾向の変態チックな見た目がスネ夫っぽいのび太君で色白の中年ふっくら体系のほぼ童貞な人がいないかなぁ~w

 

……って今の彼じゃんw

 

こんな私の最初のパートナーは、ハーレーを乗り回す細マッチョの柳葉敏郎似の男だったりする...。

そして、セックスが下手で全然濡れなかった。

ほんと、苦痛だったわ。

今はセックスが楽しくて気持ち良くてしょうがない。