こんな私だっていいじゃない!

人を気持ちよくさせることで自分を守ってきました。でも、そんな生き方は私にとって幸せじゃない。むしろ自分が可哀そうなんだ!ってやっと気づく事が出来ました。

忙しくても

毎日仕事から帰ったら家事を済ませてお風呂に入って寝る……だけの生活では枯れちゃいます(笑)

どんなに忙しくても彼との週1デートしています。

出勤すれば彼と会うし、仕事の話でも話せると嬉しい。

 

セックスはそうそう何度も出来ないけど、彼が毎日発情しているのは分かる(笑)

彼曰く、仕事中でも何度も私を抱いているらしい(脳内でw)

 

 今日はお互いにパートナーがお休みなのでスマホゲームのメッセでのみのやりとりだけ。

彼のパートナーは今の職場を辞めたいようで、職安で次の職場を探しているとの事。

おまけに通勤で使っている自転車を駅に停めている間に壊されてしまったようで、1日中中古自転車を探しに付き合って疲れたよ……とメッセに入ってた。

 

また2人の時間になったら、甘い時間を過ごそうね。