こんな私だっていいじゃない!

人を気持ちよくさせることで自分を守ってきました。でも、そんな生き方は私にとって幸せじゃない。むしろ自分が可哀そうなんだ!ってやっと気づく事が出来ました。

彼の我慢はどこまでいける?

彼も私もあの日からセックスをしていない。

まぁ、私はしようと思えばパートナーとセックスと言う行為は出来るのだろうけど、今一つやろうとは思えない。

そこはやっぱり、気持ちが乗らないからだよね。

オナニーとパートナとのセックスが私の中では同じ扱いみたい。

 

彼のねっとりしたセックスは本当に濡れる。

見た目清潔な色白オタクの彼が、興奮MAXではぁはぁしている姿は…きっと一般的には嫌われるんだろうけど、私は超大好き♡

私の全身を舐めたくてしょうがないなんて言ってる今の彼の状態でセックスしたら…。

 

( *´艸`)♡ 

明日からの仕事が楽しみになってきた♡

どーやってじらしてやろうかな♡

 

彼の我慢はいつまで続けられるのか調べてみよう!