こんな私だっていいじゃない!

人を気持ちよくさせることで自分を守ってきました。でも、そんな生き方は私にとって幸せじゃない。むしろ自分が可哀そうなんだ!ってやっと気づく事が出来ました。

燃えに燃えて。

**********************************

貴女が大好き過ぎて隙あらば遠くから可愛い姿を見つめていました。

ずっとずっと愛してる。離れていても絶対に心は繋がってる。そう信じて頑張ります。

**********************************

少しでも貴女と話が出来て幸せでした。

可愛くて大好きでたまりません。

**********************************

どんな状況になっても、大好きなのは貴女だけ。

義務は果たしますけどね…

**********************************

貴女は世界でたった一人の大切な人だよ♡

**********************************

家に帰ったら……いました…。

せっかく幸せな気分で帰ったのに残念です。

これから買い物、家事手伝いです。

さっさと終わらせて寝ようと思います……義務義務。

**********************************

 

毎日やってるスマホゲーム。

メッセ1つ送るにも、パートナーの目を今まで以上に気にしないといけないんじゃないのかな?と思うのだけど、彼から日に何度も送られてくるようになった。

 

あれからセックスはもちろん、デートもしていない。

 

それに反するように、彼の気持ちは高ぶってきている。

 

今まで職場で隠れてキスなんてした事ないのに(彼は怖くてそんなの出来ないw)我慢できなくて物陰に私を連れ出しキスをするようになった。

はぁはぁ言いながら、服の上から私の胸を揉み膨らませた股間をあててくる。

舌を絡ませ、私に無理やり自分の唾液を飲ませたら…

 

 

その先をグッと堪えて仕事に戻る…。

 

そんな事が続いてる。