こんな私だっていいじゃない!

人を気持ちよくさせることで自分を守ってきました。でも、そんな生き方は私にとって幸せじゃない。むしろ自分が可哀そうなんだ!ってやっと気づく事が出来ました。

なかなか良い1年でした。

確かにコロナウイルスは脅威だし、働く環境にも影響はあった。

仕事上の立場も大きく変わり、責任も一気に重くなった。

彼のパートナーにも半バレ(?)してデートの回数が激減したけど、彼の気持ちは変わったり冷めたりするどころか、私への想いがさらに強く深くなったのを感じる。

自分の人生観もまた変わり、「赦す」という行為に目を向けられるようになった。

 

 

悪くない1年だった。

むしろ、良い1年だったのだ。

 

 

良いお年をお迎えください。