こんな私だっていいじゃない!

人を気持ちよくさせることで自分を守ってきました。でも、そんな生き方は私にとって幸せじゃない。むしろ自分が可哀そうなんだ!ってやっと気づく事が出来ました。

その気にさせて

仕事も遊びも生活も恋愛も夫婦の時間も、今はどれも充実と言うか、ある意味充実しているんだろうけれど、何と言うか…。

どれを味わい尽くすにも時間が足りないって言う感じ。

今日は本当は互いのパートナーが仕事だから、彼とデートが出来るタイミングでもある。

記念日デート以来デートは出来ていないから、Hしたいなぁ~って気持ちもある。

彼も、私を抱きたい気持ちでいっぱいなんだと分かるLINEをこれでもかと毎日のように送ってくる。

(相変わらずねっとりしたいやらしい文章にキュンキュンする♡)

私も抱かれたい気持ちを伝えてはいるけれど、今月は他の事がしたいから、予定が合わないフリをした。

ちなみに、今日は子供とのんびりしながら家の掃除と庭の手入れと年賀状やお礼状の準備が出来たらいいなぁ~と思っている。