こんな私だっていいじゃない!

人を気持ちよくさせることで自分を守ってきました。でも、そんな生き方は私にとって幸せじゃない。むしろ自分が可哀そうなんだ!ってやっと気づく事が出来ました。

愛してる。

 

最近、彼が 「大好き」よりも「愛してる」を多く使うようになってきた。

 

同じ職場ではあるけれど、記念日デートの日から…デートらしいデートはしていない。

付き合って4年目に入るけど、1ヶ月ちょっとデートしていないという事に対して、今の私はそれなりの寂しさは感じても、以前の様な辛さは感じなくなっている。

安定しているんだな…。今はそう思える。

ちゃんと自分の楽しいと思える事が選べる。

そして、それなりに楽しめる。

そういう事が出来る自分が本当に嬉しい。

今の自分は自分の中の時間の流れ方ですら変えられる。

でも、今の彼はそうではないみたい。

辛さと言うより焦りに近い印象を受ける。

「愛してる。」「貴女を離さない。」「一生愛し続けるよ。」

それに対して私も答える。

「私も貴方を愛してるよ♡」と。

 

数日前に嬉しい事があった。

奥バレした日からずっと彼の車に乗っていなかったんだけど、ちょっとしたハプニングで久しぶりに彼の助手席に乗ることになった。

暗い雨の中を走らせる彼の横顔を見た私は込み上げてくる気持ちを抑えきれずに泣いてしまった。

沢山の想い出が生まれたこの助手席。

もう2度と乗れないと思っていたこの席に座れた事がとっても嬉しくて涙が止まらなかった。

彼と2人、数十秒だけのドライブ。

今思い出しても胸がジーンとなるし、この出来事は私の寂しい気持ちを満たしてくれた。

 

はぁ♡ 彼が大好き♡