こんな私だっていいじゃない!

人を気持ちよくさせることで自分を守ってきました。でも、そんな生き方は私にとって幸せじゃない。むしろ自分が可哀そうなんだ!ってやっと気づく事が出来ました。

記念日デート

記念日デートでした。

先に私がホテルにinして、軽くシャワー浴びて一息ついた頃に彼が来た。

 

やっと目を見て「愛してる」が言える。

それが彼の第一声。

 

残念なことに3日前に生理が来てしまい、ビデもしたけどまだ軽く出血があった。

激しいキスと優しいセックス。

言葉にならない彼の「愛してる」に私の体は反応する。

 

彼が2回果てたところでシャワーと休憩。

 

ほんのり温かいうちにお弁当を彼に食べさせる。

おかずは彼の好きなものばかりを少しずつ沢山詰め込んだ。

彼に温かい手作り物を食べさせたかった。

本当はそれはパートナーがすればいい事なんだろうけど、彼のパートナーはそれをしない。

でもそのおかげで、こうやって私は彼に私の愛情を遠慮なく注げる。

彼は美味しい。美味しい。と沢山食べてくれた。嬉しかった。

ご飯を食べて、たわいない話をして、キスをして、抱きしめ合ってうとうとして…。

 

あっという間に時間は過ぎる。

 

4時間ちょっとの2人の時間は本当にあっという間。

言葉にしなくても互いの寂しさは伝わり合う。

それでも、もうつきあって3年にもなったのと奥バレ効果もあって、私自身はだいぶ落ち着いてきたように感じる。

逆に、彼はなんだか苦しそう?なんて言えばいいんだろう…盛り上がっているの…かな…?

 

まぁ、そんな感じでした。

今年も素敵な記念日デートだった♡