こんな私だっていいじゃない!

人を気持ちよくさせることで自分を守ってきました。でも、そんな生き方は私にとって幸せじゃない。むしろ自分が可哀そうなんだ!ってやっと気づく事が出来ました。

心がてんやわんや

更年期デビューかな?

アラフィフに入った頃から何となくそれらしい小さな変化を感じてはいたんですけどね。

コロナウィルスと言う言葉を耳にするようになった頃から、少しづつ色々な症状が強くハッキリと出てきたように感じます。

先日も史上最長の生理の遅れで(妊娠の可能性は無いにしろ)焦りました。

酷くなるようなら早めに受診して必要なら薬も処方してもらわないと、仕事に影響が出てしまっても困る…(私のチェックミスが即大事に繋がってしまうので…)

 

そんな体調でも、いつものようにデートはする。

私達のデートは週に1度で仕事後の1時間半以内で終わる。

デートは彼の不安要素を生まないように彼の独自のルールに従って行われる(笑)

彼の運転が絶対で、運転中はずっと私の手を握っている。

そして、人気のない所で彼が求めるままに舌を絡め合い、彼が不安にならない時間まで私を抱きしめる。

基本それで終わり。

オプションで?彼が私の蜜を指で絡めとって硬骨な表情をしながら堪能したり、彼の我慢が限界に来てしまい彼のカルピスをごっくんしてあげたりする。

このデート内容で、彼がある程度の満足を得られる?我慢出来ている?のは、私達は同じ職場で且つ、働いている間も近づこうと思えば近づけるし昼食もしようと思えば一緒に食べる事も出来る環境下にあるからかもしれない(苦笑)

……そういう事にしておこう。

 

私はと言うと、日頃のデートの物足りなさは彼の「オタク」を感じさせてくれる部分と「変態♡」な愛情表現で、ある程度は満足しています♡