こんな私だっていいじゃない!

人を気持ちよくさせることで自分を守ってきました。でも、そんな生き方は私にとって幸せじゃない。むしろ自分が可哀そうなんだ!ってやっと気づく事が出来ました。

久しぶりのラブホ

久しぶりにラブホでデート。

と言ってものんびりとなんてしていない。

コートをハンガーにかける時間すら今の私達には惜しく思えた。

 

彼のくれる深いキスに私はすぐにとろけてしまう。

素肌を重ね合わせた瞬間に

「ずっとこうしたかった。やっと出来た。」と言ってさらに私を強く抱きしめた。

 

そう…

いつもこうやって私は彼の真っ直ぐな気持ちにドキドキさせられるんだ。

そしてまた彼を好きになっていく。

 

あっと言う間の2時間。

本当にセックスするだけの時間。

軽くシャワーを浴びる時以外は私を片時も離さない。

抱きしめてキスをしてまた抱きしめる…最後までその繰り返し。

 

 

「今日はありがとう。寂しいけれど、心は穏やかになれました。」

またね♡の5秒後にくれた彼のLINEのおかげで、にじみかけた景色もすぐに元に戻った。

 

恋してるなぁ… 私。