こんな私だっていいじゃない!

人を気持ちよくさせることで自分を守ってきました。でも、そんな生き方は私にとって幸せじゃない。むしろ自分が可哀そうなんだ!ってやっと気づく事が出来ました。

紅葉

穏やかな晴れ。

こんな天気はここではそう無いから、適当に家事を済ませて夫と下の子を連れて紅葉を見に出かけた。

 

実は先日、そこの近くにある露天風呂に最近出来た女友達と行ってきたのだけど、仕事が終わってから行ったので、紅葉と言ってもライトアップされていた紅葉しか見ていない。

まぁ、それはそれで良かったけど、やっぱり私は青空を背にした紅葉の方が好きだ。

この景色を見ながらお風呂に入りたかったなぁ~。

 

今度はもっと早い時間に行こう。

 

温泉と言えば、今日は彼は彼のお父さんと温泉に行くとか言っていたんだっけ。

いいなぁ~。

彼は温泉マニアでもあるので良いリフレッシュになるだろうな。