こんな私だっていいじゃない!

人を気持ちよくさせることで自分を守ってきました。でも、そんな生き方は私にとって幸せじゃない。むしろ自分が可哀そうなんだ!ってやっと気づく事が出来ました。

愛は深まる

彼と付き合い始めて3年目。

はっきりした記念日とかは2人も覚えていなくてw

だいたいお盆過ぎた頃だと記憶しているので9月に入ったら1年経過した事にしている。

今日は彼のパートナーが休みなので、お出かけしている時間にLINEでやりとり。

記念日デートの打ち合わせをした。

と言っても、前回使ったホテルで待ち合わせするだけなんだけどさw

先に行って贅沢にお風呂入ったりしながら彼を待っていようかな…とかLINEしながら色々考えてたw

 

3年…。

職場で毎日顔を合わせるし、ちょっとした会話もするけれど…。

奥バレしたおかげで、以前よりも適度な距離が取りやすくなったかもね♡

記念日をどんな風に過ごそうか、今から楽しみにしています☆