こんな私だっていいじゃない!

人を気持ちよくさせることで自分を守ってきました。でも、そんな生き方は私にとって幸せじゃない。むしろ自分が可哀そうなんだ!ってやっと気づく事が出来ました。

パンパンパパパン。

美味しいカンパーニュが食べたい!

そう思って4日目。

やっと買えたカンパーニュは、外はパリッと中はずしっとしていて、ゆっくり噛みしめると…

 

(゚д゚)ウマー  当たりでした!!

 

庭に出て、数は少ないけど大切に育てた野菜を間引いて昼ご飯のおかずに加える。

湯船に熱めのお湯をたっぷり張って、オイルを数滴と庭で摘んだラベンダー一束と一緒にお湯に浸かる。

そして、ビールを流し込みながらお気に入りの動画を心ゆく迄楽しむ。

 

外は晴れ時々曇ってどしゃ降りの雨。それに冷たい風が強く吹いている。

晴れている間に大体の事が出来て良かった。

 

今日は仕事を3時間くらいで切り上げた。

今月だけで新人2人の教育係をしているんだけど…どちらも私より10歳近くお姉様。

小さくて華奢で私とは全くの正反対w

可愛い系で、一緒に話していても嫌味もない。

お客様受けも良さそうだし、上司達に変な癖をつけられる前に、早いとこ育て上げてしまった方がお2人とも長続きするような気がしたので、2人の持っている感覚を見させてもらいながら勝手にカリキュラムを作って、上司の許可なくパターン化してそれぞれに当てはめてみたら大成功♡←こういうところ、私は天才だと思う。うんうん。

3週間でなんとか形にできるところを1週間で現場にあげられるように育てました!

 

頑張れ!お姉様!

 

てなわけで、今日は3時間だけ仕事をして、後はお姉様達に仕事を投げてきました。

 

 

 

あははー

 

さて、もう1本ビール開けるか~