こんな私だっていいじゃない!

人を気持ちよくさせることで自分を守ってきました。でも、そんな生き方は私にとって幸せじゃない。むしろ自分が可哀そうなんだ!ってやっと気づく事が出来ました。

女がいい

私には2人の子供がいるけれど、彼は彼のパートナーとすら性交渉を1度もしたことがないのでもちろん子供はいない。

パートナーと…と言う以前に、誰ともした事がないので私が初体験の相手のようだ。

(彼との性行為が?気持ち悪いから外でやっていいと言われたらしい…けど、嵐やキムタクや福山の熱狂的なファンらしいので男は好きなんだと思う。)

まぁ、彼とのセックスの時にパートナーの存在を重ねないので純粋に楽しめてるし、初めて彼とセックスした時に、15年以上一緒に連れ添っているパートナーがいる割にはそれなりの「慣れ」を全く感じなかったので、私が初体験というのもまんざら嘘ではないな…とも思っている。

 

ちなみに彼のセックスは持続力もなければ、中折れは当たり前。おまけに早漏

見た目はちょっとスネ夫君っぽくて色白。筋肉も少なく消化器系が弱くてすぐに体調不良になる。アニメとゲーム好きで、喋り方も独特なので女性陣からはキモイとの声が…(汗)

でも、私はそんな彼が好き。

最近は少しずつだけど挿入時間も長くなってきて、中折れも減ってきた。

 はぁはぁ言いながら私の体を舐めまわしたり、自分の唾液を飲ませようとしたり、私の体の反応に「かわいいよぉ…」と口にする40のオッサン彼とのねっとりしたセックスは今までのセックスのなかで1番ゾクゾクして濡れてしまう…。

 

そんな彼は、私がしっかりと家の事をやることはもちろん、旦那ともそれなりの関係(怪しまれないようにの程度)であることを望んでいる。

そして、デートの度に「そちらはお変わりありませんか?」と確認される。

もちろん、彼の中に生まれる何の根拠もない一時の不安要素を消失させるためだ。

最近も彼の心の中に生まれた1粒の米粒みたいな小さな不安がどんどん大きくなってしまったみたいで、本来なら無理をしてまでも会わなくてもいい日に会って手を繋いでキスをしてハグをして彼の話を傾聴して落ち着かせた日があった。

彼は時々、自分の事が面倒くさすぎてイライラする事があると言っていたし、私も自分が彼の立場だったら同じだと思う。

だから、彼の不安からくるしつこいくらいの確認行為にも出きるだけ丁寧に答えている。

 

以前にも彼には伝えているが、それでも彼と何かしら繋がっている時に私は自分の「母親の部分」を匂わせたくない。

「女」でいたい。

「女」がいい。

「雌」なんだから。