こんな私だっていいじゃない!

人を気持ちよくさせることで自分を守ってきました。でも、そんな生き方は私にとって幸せじゃない。むしろ自分が可哀そうなんだ!ってやっと気づく事が出来ました。

バレたんだって。

前記事から3日目。

彼から「バレたかも。」とメールが来た。

 

「バレたかも。じゃなくて私とは特定していなくても、貴方の様子を観察してたら粗方の事は予想出来るとと思いますよ。」

と返信した。

 

いつか来るなぁ…。とは思っていたけど…ねぇ…。

まぁ、離婚なんてしないだろうし、こっちに何か来るってこともないと思ってる。

仕事で顔を合わせるから、全く会えなくなるとか話が出来なくなるとはない。

ただ、デートやセックスがさらに出来なくなる位かな…。

 

とりあえず、LINEは削除。

電話番号も削除。

仕事用の電話番号と、仕事用のLINEのみ生かしておく。

 

パートナーは彼と15年も一緒にいるんだもん。

彼の変化位分かるよね。

彼はとっても正直だから?私から見ても予想しやすい。

そんな彼に対してパートナーも油断していたと思うよ。

暫くは様子を見ていたんだろうけど、どこかで我慢ができなくなったんだよね。

彼が調子に乗っちゃったのかしら?

浮かれすぎてたかな?

あの日のデート、彼の気持ちは私の甘い声のせいで最高に持ち上がっていたっけ…( *´艸`)♡

その夜中にパートナーから

「密会しているの、知ってるんだからね。」

なんて言われたら、そりゃーあたふたするわ。

 

ただ、これから彼は私の事をさらに愛しく想い、そして、ますます私を欲しくなる。

こうなる前に、彼には私の愛情とセックスの味をしっかり覚えさせておいた。

彼はずっとずっと欲しかったんだと思う。

彼は私の愛情と私とのセックスの中に自分の安らげる場所を見つけ、尚且つ、幸せとぬくもりを感じている。

1度知ってしまったこの温かい感覚。

これを無くすなんて、彼にとっては恐怖でしかないだろう。