こんな私だっていいじゃない!

人を気持ちよくさせることで自分を守ってきました。でも、そんな生き方は私にとって幸せじゃない。むしろ自分が可哀そうなんだ!ってやっと気づく事が出来ました。

生理おめでとう②

実は妊娠している可能性があるという事を彼に話した。

(話したくないけど、約束だから…。嘘をついても、何故かこの人にはバレてしまうから不思議…。)

 

黙って私の話を一通り聞いた後

大切な人を傷つけられて面白くない気持ちがある、ってことは分かって欲しい。

そして、どんな貴女でも大好きだから。この気持ちは変わらない。

そう言って、私の頭を覆うようにぎゅーっと抱きしめてくれた。

 

優しいフレンチ・キスをいつもより沢山沢山してくれて

時間の限り私を抱きしめていた。

触れたところから彼の「大好き」が伝わってきて幸せな気持ちに浸れた。

 

 

それから数日後に生理が来た。

 

すぐに彼に報告のLINEを送ると

 

 

「ちょっと変な言い方かもしれないけれど、生理おめでとう。

俺は貴女に新しいお子さんが宿ったら、あなたの子育てが落ちつくまで待っていようと決めていました。」

 

 

 

そんな彼に、また惚れてしまいました。