こんな私だっていいじゃない!

人を気持ちよくさせることで自分を守ってきました。でも、そんな生き方は私にとって幸せじゃない。むしろ自分が可哀そうなんだ!ってやっと気づく事が出来ました。

一瞬先の未来すら分からない。

新型コロナウイルスが猛威を振るっていますね。

うちの会社でもその話題で持ちきりです。

と言うか、案外もう自分も罹患しているのでは?と思っていたりもします。

子供達は自宅待機ですね。

来週から学校が休みだという事で大喜びです。

 

いいなぁw

 

とは言え、うちの会社もそれなりの規模なので…。ねぇ…。

でも、休んだらうちらの給料はどうなるのw

 

***************

 

なーんてちょいとおふざけしちゃった罰なんでしょうね。

このブログを書いている最中に会社からの緊急連絡が入り、県の方から感染が疑われる対象者が私と彼のお客様だったそうで…。

 

上層部からの指示待ちをしています。

 

せっかくの休日が(泣)