こんな私だっていいじゃない!

人を気持ちよくさせることで自分を守ってきました。でも、そんな生き方は私にとって幸せじゃない。むしろ自分が可哀そうなんだ!ってやっと気づく事が出来ました。

生理おめでとう①

……まさか…妊娠した…?と疑った時期があった。

間もなくアラフィフゾーンに突入するのだが、身近な年上のお姉様達が妊娠・ご出産

されていらっしゃるので、所説にある妊娠の確立なんぞ信じられない。しかも前回のセックスの時、旦那は相当溜まっていたみたいでゴムもつけずに生で挿入してきた。

そんな経緯があっただけに余計に不安にはなった。

まぁ、後日に予定日より数日遅れはしたものの生理はきたのでホッとしたのだが

 

「俺、中で出してないし。」

 

旦那が面白くなさそうに呟いたこの一言に腹が立ち、その日から今現在まで私の肌に指1本触れさせていない。

 

その間、彼とデートすることもあり、自分ではうまく隠してきたつもりだったが彼にはバレていたようで後々白状させられた。

ほんと、話したくなかったんだけど…。

 

苦しい時も半分こだよ。

 

そう約束したからね…。

守るよ。