こんな私だっていいじゃない!

人を気持ちよくさせることで自分を守ってきました。でも、そんな生き方は私にとって幸せじゃない。むしろ自分が可哀そうなんだ!ってやっと気づく事が出来ました。

どう理解すればいいのか分かりません。

昨日のデートについてLINEをしていたんだけど

「昨日は剥けたまま初めて挿入しました♡やはり全然違うものですね♡」

と彼からの文を見て思い出した。

 

そういえば…

一瞬だけ辛そうな顔をした後、おとなしーく挿入してた...。

そんでもって、腰を振るのもおとなしかったw

そして、徐々に激しくはなってきたけど、何だか(今になって思えば)何かを確かめる様に味わうかのように腰を打ちつけてたなぁ…。

全体的にいつもよりおとなしいセックスだった。

時間もいつもより少し短め。

全身ぺロペロと、はむはむキスは変わらなかったけどw

 

「最初に痛みを感じたけれど、段々痛みはなくなったし、そのまま奥まで入れちゃった♪」

 

その追記を読んだ時…色々迷ったんだけど、どう理解していいのか分からず

「私も幸せな時間だったよ♡」

と無難な返事でスルーしました(ごめん)