こんな私だっていいじゃない!

人を気持ちよくさせることで自分を守ってきました。でも、そんな生き方は私にとって幸せじゃない。むしろ自分が可哀そうなんだ!ってやっと気づく事が出来ました。

つまんない男

上司から神対応だと賞賛された。

お客様に対しての対応ではなく、上司がバカにしているある1職員との会話のやりとりを見ていてそう思ったのだとの事。

 

「いやさぁ~。人間関係が上手いヤツって…上手い人って何かこう、生まれながらにして持ってるんだよなぁ~。」

 

……全く意味が分からない。

一体私が何を持っているというんだ。

 

その日から上司は私を「神」と呼んでいる。

私をからかっているのではなく、評価しているというのだが.....

「お!誰かと思ったら神じゃんw」

 

バカにしてんの?

 

話す相手を「ヤツ」と言ってしまう、この上司。

途中で気が付いて「人」と言い直す辺りが本当にこいつはダメだなぁ…と思わせてくれる。

 

豆腐の角にぶつかって死ね。