こんな私だっていいじゃない!

人を気持ちよくさせることで自分を守ってきました。でも、そんな生き方は私にとって幸せじゃない。むしろ自分が可哀そうなんだ!ってやっと気づく事が出来ました。

仕事とプライベート。

「自分、仕事とプライベートはしっかり分けているから。」

 

新しく来た上司がよく口にする言葉。

しかも毎回ドヤ顔で言う。

特に問題はないと思う。

一般論でもあるんだろうし。

 

ただねー。

自分以外の人間も全て自分と同じ価値観で生きてるとか思わないで欲しいのよねー。

(ちなみに私は「仕事も大事なプライベート」って人)

NEW上司の仕事ぶりは、傍から見ててまさに「あらゆる言い訳に塗れている」ものばかり。

本当にレベル低いから、彼氏を含め周りは困っている様子。

ただありがたいことに、私の直属の上司ではないので、私の仕事にはこのNEW上司の悪影響は直接は受けなくて済みそうだけど、時々は大きな邪魔にはなりそうだw

風の便りによると、彼の部下達はお休みの日でも出勤して穴埋めしているらしい…。

しかもお手当ナシで。

 

まぁ、お互いに違う人間なんだから、考え方は人それぞれでいいと思うしどう過ごそうがお互いの勝手。

でも、お金をもらって仕事しているんだから、その分の価値ある仕事はしなさいよねー。