こんな私だっていいじゃない!

人を気持ちよくさせることで自分を守ってきました。でも、そんな生き方は私にとって幸せじゃない。むしろ自分が可哀そうなんだ!ってやっと気づく事が出来ました。

ちょっとだけ。

確かに彼の事は好きなんだけど。

ちょっとだけお互いの「好き」の方向性が何となく違うような気がしている今日この頃。

私、どこか彼に冷めてしまってきたのかしら?

いやいや。そんな事はない。

 

バイブも新調したし♪←それは関係ないかw

 

昨日はデートだった。

チョコのお礼は「いつもと変わらないデート」で返してね♡とお願いしていたんだけど、彼は車の中でいつもとは違うキスをくれた。

はむはむキス(想像におまかせ)と称したその優しいキスは良かった。

 

でも、それ以上は私からSTOPをかけてしまった。

理由は単にそれ以上を私が望まなかったから。

それだけ。

 

悶々とした気持ちを抱えたままの彼にバイバイして帰宅。

実はこの時はまだ生理が来ていなくて。

この前も少し遅れ気味だったけど、今回は思い当たる節がないのにすごく遅れていたから

 

     生理が来ない心配な気持ち > 彼との時間

 

になっていたのかもしれない。

でも、このブログを書き始める少し前に無事に生理が来ましたー。

よかったー。

 

色々自分のメンテナンスもしなくちゃいけないお年頃なんだなぁ…。←遅いw