こんな私だっていいじゃない!

人を気持ちよくさせることで自分を守ってきました。でも、そんな生き方は私にとって幸せじゃない。むしろ自分が可哀そうなんだ!ってやっと気づく事が出来ました。

おもちさんへ

実は、色々色々色々考えたのですが…。

ありのままで思ったままをそのまんま書いているもので…。

コメントのやり取りとか全く予想だにもしていなかったし、正直に言うと…恥ずかしくてドキドキしてます。

すみません。本当にすみません。上手い事言えなくてごめんなさいです。

すごく嬉しいです。本当です。ありがたいです!

私もおもちさんのブログを読んでいて液晶の向こうで首がもげるほど激しく同意したり、キュンキュンしたりしてます。

いつの日かプロポーズ…できるといいですね♡

応援しています☆

ブログに書いて下さってありがとうございました!

おもちさんに心よりの感謝を。

                        tsukinokoi