こんな私だっていいじゃない!

人を気持ちよくさせることで自分を守ってきました。でも、そんな生き方は私にとって幸せじゃない。むしろ自分が可哀そうなんだ!ってやっと気づく事が出来ました。

車の買い替え…?

先日車検に出したという彼の車。

ディーラーと色々話していて買い替えを考える事になったらしい。

 

以前、彼からパートナーと一緒にいる時は「いつもお金がない」って話になって嫌になるんだと聞いた事がある。

車を買うにあたってパートナーは今回、どんな風に彼に更なる節約を迫るんだろうなぁ~。

なんて思っていたら、たわいない話の流れで知ってしまったw

 

1)お風呂は自宅で入らずに実家で済ませてくる事。

2)ついでに実家でご飯を食べられたら済ませてくる事。

3)もらえるおかずはもらってくる事。

 

「・・・・・・。」

こうやって、より私好みの彼に育てられていくのですね…。

これからも、彼とねっとりとした恋愛を楽しませて頂きます☆