こんな私だっていいじゃない!

人を気持ちよくさせることで自分を守ってきました。でも、そんな生き方は私にとって幸せじゃない。むしろ自分が可哀そうなんだ!ってやっと気づく事が出来ました。

今年は30秒でした。

彼と付き合って2回目のバレンタイン。

去年はチョコを食べながら何時間もセックスしてた。

でも今年は…30秒で終った。

チョコを渡しただけ。

彼のパートナーの長期休みがバレンタイン前後に決まったので(まさにナウw)2月に入ってすぐにササッとチョコを渡すだけのバレンタインでした。

 

彼もそのタイミングでチョコを渡された事に驚きはしたけど、次の瞬間には安心したような顔をしていました。

彼の不安に繋がる材料は作らないように気を配る事。

 

DAISUKI♡