こんな私だっていいじゃない!

人を気持ちよくさせることで自分を守ってきました。でも、そんな生き方は私にとって幸せじゃない。むしろ自分が可哀そうなんだ!ってやっと気づく事が出来ました。

一瞬先の未来すら分からない。その後…。

職場連絡専用のグループLINEが鳴りやまない深夜。

最後はもちろん寝落ちのフリして未読deスルー。

立場的にある程度はお付き合いしますが、要らない憶測はno thank you です。

 

ただ、今後のデートの予定は、明日から長期休みに入る子供達の事や彼の心のバランスや自分の時間の事を考えたら、ちゃんと楽しめないかなぁ。

延期も考えて、お互いにチラ見や妄想を膨らませてもらう方がもっとドキドキして楽しいかも♡