こんな私だっていいじゃない!

人を気持ちよくさせることで自分を守ってきました。でも、そんな生き方は私にとって幸せじゃない。むしろ自分が可哀そうなんだ!ってやっと気づく事が出来ました。

ただの風邪

39.6度まで上がった熱が一夜にして37.1度まで下がった。

若さって素晴らしい…。

そんでもって、インフル反応もなし。ただの風邪だったようだ。

 

会社にも月曜日から通常出勤しますと報告。

彼にも月曜日には会えるね。とLINEした。

 

明日明後日は会社はお休み。

少し自分のためにのんびりしよう。

彼の様子が少しおかしいことに気が付いてはいるけれど、今はまだ何も言わないでおこう。