こんな私だっていいじゃない!

人を気持ちよくさせることで自分を守ってきました。でも、そんな生き方は私にとって幸せじゃない。むしろ自分が可哀そうなんだ!ってやっと気づく事が出来ました。

インフルエンザ襲来か?

ここ… いたい…。

おでこ辺りを触りながら涙目になってる下の子。

学校に行ってきまーすの5秒前(←古っ

 

 

選択肢は2つ。

副鼻腔炎 か インフルエンザ

 

 

今年のインフルエンザは頭痛が特徴らしい。

出勤30分前に発生したイベント。

 

 

さぁ。どーする?私⁉

 

 

実家に頼むこともせず、会社に連絡を入れ、急遽4日間休みを頂きましたw

 

インフルに3000点だと思ってw

 

 

 

そして、現在。

解熱剤を服用させたのにもかかわらず、39.5度の記録を更新中。

医者も複数件回ったのにインフル反応は出ず。

まだ早かったかー…。ちっくちょー。

明日も受診です。

 

 

 

ってか、もし濃厚接触者の私がうつっていたら、昨日のデートで私と濃厚接触した彼にもうつってる可能性があるねー。

昨日のデートは嬉しかったんだけど、何となく彼の目的(口の中にだしてごっくんさせたいという)が分かったら、あんまり気分が乗らなくなっちゃってカルピスごっくんはお断りした。

彼の息子はぴくぴくしていて、先端から出る大量のヌメヌメした液体は下着から溢れ、握っている私の手の指を伝って滴り落ちそうだった。

咥えて欲しそうな彼の視線を無視しながら時間だけが時々漏れる彼の声と一緒に静かに流れていく。

私の頭でも押さえつけて半ば犯すような事は彼はしない。

でも、あの短いデートの時間で20回はキスをされたなぁ…。

うん。完全に濃厚接触者だな。