こんな私だっていいじゃない!

人を気持ちよくさせることで自分を守ってきました。でも、そんな生き方は私にとって幸せじゃない。むしろ自分が可哀そうなんだ!ってやっと気づく事が出来ました。

久しぶりの夜更かし

約2年ぶり位?の4連休。

この業界で4連休なんてそうそう取れないものなんだけどね(苦笑)

 

てなわけで、久しぶりに夜更かしなんてしてみてる♪

いつもは23時前には寝落ちしているけど、今夜はもう少し本を読んだり調べ物をしたりしながら過ごしたいな…と思っています。

 

 

そんなゆったりとした気分に浸っていたのに、彼から日曜日はお互いのパートナーが休みだから沢山LINEしたいと先程メッセが届きました。

 

うーん…。

……この前のデートで、気持ちが乗らない時に無理はしないでね。俺も我慢するから…とか言っていたけど、やっぱりまだ彼にはこの種の我慢はまだハードルが高すぎたか。

そうだよね…きっと…。

だって…初めてのフェラの後の彼はとても幸せそうな顔ではぁはぁしながら「こんな気持ちいい事を覚えちゃったら止められないよ…」なんて呟いていたし、その後しばらくは、デートの度に私の口の中で果てる快感を貪っていたもんなぁ…。

 

日曜日はLINEセックスか?

気分が乗らないなぁ…。

 

ぜんぜんエロくないんだもん。

もっとねっとりするいやらしさがないと、濡れない。

 

バイブでもポチろうかなぁ…。