こんな私だっていいじゃない!

人を気持ちよくさせることで自分を守ってきました。でも、そんな生き方は私にとって幸せじゃない。むしろ自分が可哀そうなんだ!ってやっと気づく事が出来ました。

お詣り

家族で初詣に出かけることになった。

家族そろってお詣りなんて何年振りだろう。

 

彼はお詣りはパートナーと昨夜済ませてきたようだ。

ちなみにパートナーと出かける時は、彼の車ではなく(近くには住んでいるらしいけど)わざわざパートナーの実家まで行って義母の車を借りに行って出かけるのがルールなのだという…。

そして、彼の財布と傘と(彼の)車の鍵を義母の車の中に忘れてきたようで、朝からパートナーに怒られたと愚痴のメッセが入ってた…。

この「パートナーに怒られる。」や「パートナーの機嫌が悪い。」って言うのが彼には苦手?な事らしい。

 

さて。私の今年1年の目標を立てよう。

まず、仕事面では自分のスキルアップを怠らない事。

これはずっとやっていかなくてはいけない事だけれども、私的には毎年毎年こうやって目標として立てていった方がだらけないかな(苦笑)

プライベートでは、彼の世界に入り過ぎない事。

彼の世界は彼の世界。一緒にいたら腐ってこの関係がダメになってしまう。

ただ、あんまり自分が保てないようなら新しい人を見つける事も考えた方がいいのかも。

だとしたら、もちろん既婚者で。

今の彼のような性欲が強くてアニオタでエッチ慣れしてない人がいいなぁ~♡

エッチもドロドロのねっとりなのがいい♡

 

…となると、今の彼が最高なんだよね(苦笑)

 

ずっと一緒にいられますように。って祈ってきました。とメッセをくれる彼と、ずっと一緒にいられるようお願いしてきます。