こんな私だっていいじゃない!

人を気持ちよくさせることで自分を守ってきました。でも、そんな生き方は私にとって幸せじゃない。むしろ自分が可哀そうなんだ!ってやっと気づく事が出来ました。

エナジーヴァンパイア

今年初の仕事ではないのだが、長い休み明けだった一部の職員の中には久しぶりの業務にパニックになった人が出てしまったようだ。

瞬時に業務内容の組み換えと配置換えをして対応したので何とかその場は治まったが、古株の1人が「ざまーみろ。」って言ってた。

私の直属の上司だ。

 

ほんと、こういうのを見ると…品がないなぁ…って思う。

 

 

マイナスパワーに影響されたのか?

予定より10日ほど早く生理が来てしまった。

更年期?ってだいぶ前から命の母を愛用しているでしょw

 

お腹…痛いー

 

生理の時くらい、中に出してほしい(ポソッ