こんな私だっていいじゃない!

人を気持ちよくさせることで自分を守ってきました。でも、そんな生き方は私にとって幸せじゃない。むしろ自分が可哀そうなんだ!ってやっと気づく事が出来ました。

足りない時間。

 

仕事にも家事にも(…というより子育てかな?)忙しい日々が続く。

自分のためだけの時間を手にしても、もう戸惑わなくなった。

やっとここまできた…。正直そんな気持ち。

 

仕事でほぼ毎日顔を合わせている彼氏にも、それ以上の時間を以前のように求めなくなった。

冷めたわけじゃないけど、前よりも温度が下がったのは確かだし

ちょっとだけ雑ではないけど手は抜いているのかもしれない。

私、ズルくなったのかな。

ううん。いいのよ。気にしない。

良い事でも悪い事でもない。

それも生きている中での自然な流れ。

ただの流れ。

そんな感じで これからも私を生きていたい。

 

彼とのセックスは好き。

私の1つ1つの反応に、彼氏は愛しさをこれでもかと言わんばかりに注ぎこんでは、私の心に 愛している を深く深く刻み付ける…。

これからも 情熱的な彼氏の愛をずっと独り占めにしていこうと思う。

 

気が付けばもう休日も残り僅か…。

読み込みたい本もチャレンジしてみたい料理も飲み干したいワインもあるのに時間が足りない。

 

足りないからこそ欲しくなる。か。