こんな私だっていいじゃない!

人を気持ちよくさせることで自分を守ってきました。でも、そんな生き方は私にとって幸せじゃない。むしろ自分が可哀そうなんだ!ってやっと気づく事が出来ました。

今年ももう僅か。

本当は今日は姫納めの日でした。

でも、LINEセックスにしました。

2回ほど彼は果て、そのままお昼寝すると言ってLINEを落としました。

 

 

実は昨日もLINEのやりとりをしていましたが、途中でこちらから交際終了を告げました。

理由は、話が通じない部分が私達の交際に支障をきたすレベルだと判断したからでした。

日頃から、彼氏とのやり取りの中で「そうじゃないよなぁ」と感じていた事は結構あったんだけど、交際する中では支障はきたすほどではなかった。

私にもきっと同じように彼氏も感じていただろうし。

でも、昨日はちょっと流石にそれは。と思うシーンがあり、これは腐る依存につながり兼ねないな…と感じたので、すぐさま別れを伝えました。

彼の言い分を都合よくくみ取る義理もないので途中でスマホをパタンと閉じて就寝し、今朝まで放置してました。

結局、お昼少し前に、こちらから豪雪の為の業務変更のお知らせだけLINEして(職員に一斉に送るもの)キッチンに立つと彼からLINEが来て

 

会いたい。

顔を見て話したい。

お前を抱きたい。

 

となり、会えなくはないけど体に触れて欲しいとは思えないからLINEセックスにしました。

 

 

嫌に感じた時(我慢の出来ない時)には別れを告げています。

今のパートナーにも3回別れを告げています。

離婚用紙も書かせています。

 

 

気持ちよく生きたいし、気持ちよくセックスしたい。

 

 

 

2回目のLINEセックスの後

 

やっぱり俺はお前の虜だよ。

生涯、お前を離さない。

お前から離れないからな。

 

 

と彼氏は満足したようでした。

 

 

 

 

今年はこれでおしまい予定。

30日に友達と串カツ屋で終電まで呑むのが今年最後のイベントです。

 

楽しみ~♪