こんな私だっていいじゃない!

人を気持ちよくさせることで自分を守ってきました。でも、そんな生き方は私にとって幸せじゃない。むしろ自分が可哀そうなんだ!ってやっと気づく事が出来ました。

愛してる。

ここ数カ月で彼の勃起力が落ちたらしい。

 

もともと包茎気味でエッチもそんなに強くない。

中折れはしなかったけど、落ち着いて挿入出来なくて(硬さが持続出来ない)頻回に出し入れするから私はイけるワケがない。

とてもじゃないけどセックスと言いきるにはちょっと気が引ける。

彼の包茎は、セックスするにあたって支障があるレベル。

それでも付き合うにあたって、包茎を治す事はしないという事を私達は互いに確認している。

彼と彼のパートナーが結婚して十数年、今更…という事もある。

それに、彼のパートナーは行為を気持ち悪い事としか思えない産まれつきの疾患の持ち主。

故に彼ら夫婦が

包茎を治す=余計なお金がかかる」

という考えに至る事は自然な事だと理解していた。

 

しかし、彼は私に自分が勃起しない事でがっかりして欲しくないという思いが日に日に強くなっていくという。

気ばかり焦る彼。

最近は一緒に仕事をしていても、今まで以上に好意を示してくる。

嬉しいけれど、触れられない寂しさは募るばかり。

 

今はそっとしておくしかない。

お互いの気持ちは変わらないし…今朝も我慢できなくてLINE中に自慰してる動画を送ってくるくらいだし…。

愛してる。