こんな私だっていいじゃない!

人を気持ちよくさせることで自分を守ってきました。でも、そんな生き方は私にとって幸せじゃない。むしろ自分が可哀そうなんだ!ってやっと気づく事が出来ました。

今朝もパン。

今朝もパン生地を捏ねている。

パンが焼けたらスクランブルエッグを作って、美味しいソーセージを添えて、のんびり食べよう。

コーヒーも忘れずに。

 

昨日のチャリ散歩は日差しが強くて暑かったけど、青い空に真っ白で大きな入道雲がくっきりとしていて、とても綺麗だった。

時折強めに吹く風も気持ち良くて、時間は短めだったけど最高だった。

この時期にこんな天気は珍しいから満足度がさらに上がったんだろうな。

 

昨日、彼氏がお気に入りの温泉の素をくれた。

仕事で顔を合わせるのだから明日でもいいのに、近くの神社のある場所に置いてきたから受け取って欲しい、とLINEしてきた。

コーラーと一緒に袋に入れられた白い粉…。

何と言うか……コーヒーじゃない所も無造作な詰め方も彼氏らしいな。

 

今日はパンと本とコーヒーと、時々お風呂とネットサーフィン。

そんな日にしよう。