こんな私だっていいじゃない!

人を気持ちよくさせることで自分を守ってきました。でも、そんな生き方は私にとって幸せじゃない。むしろ自分が可哀そうなんだ!ってやっと気づく事が出来ました。

ひたすら無心に。

ここ数週間、時間を見つけてはパン生地を捏ねています。

庭に馬鹿みたいに生えてきた草をブチブチしています。

合間に今までして事のない昼寝をしてみたり、ラジオで気になるエッセイを聞きこんだり。

今はお休みの日をそんな風に過ごしています。

 

 

彼氏とは続いています。

彼氏の不安症は変わりません。

セックスの回数は減りました。

彼氏は、もっともっと好きになった、とか、生きててよかった。途中で人生投げなくて良かった、とか言っていたから、彼氏もそれなりに幸せを感じてくれているんだと思います。

 

さて、朝からダラダラと続く彼氏とのLINEが終わったら買い物を兼ねて自転車に乗ってこよう。