こんな私だっていいじゃない!

人を気持ちよくさせることで自分を守ってきました。でも、そんな生き方は私にとって幸せじゃない。むしろ自分が可哀そうなんだ!ってやっと気づく事が出来ました。

心赴くままに、したい事だけをやりたい気持ちの分だけやる日。

ちらりと左を見れば仕事の書類が山積みになっている。

右を見ると研修資料が山積みに・・・(遠い目)

 

真っ直ぐ前をみて書いています。

熱いコーヒーと頂き物の美味しい黒豆マフィンに癒されながら・・・♡

 

珍しく遅めに起きたけど、旦那のお弁当は間に合った。

自分がお休みで旦那が仕事の日はお弁当は作らなくていいと言われているんだけど、今日は作りたい気分だったので作った。

 

旦那を送り出し、洗濯しながらチキンを焼いたり窓際のハーブを摘んで紅茶の準備をしたりしてると彼からLINEが。

「switch見つけたよ。買っておこうか?」

私はびっくり!

昨日の休憩時間に女の子達とクリスマスプレゼントにswitchを探しているんだけど中々手に入らなくて困っているんだと話していたのを聞いていたみたい。

もう…ソファで寝てたと思っていたのに寝たフリしてたのね。

素直にお願いしました。

そして先程、焼きあがったばかりのチキンと彼の好きな鮭のおにぎりとお茶をお礼に携えて、switchと交換してきました。

会話はほぼ無し。すべて合わせて30秒で終了☆

心配性の彼が考えるシチュエーションを見越して私から提案。そして実行。

彼は寂しい顔して帰っていったけど、後になって「ありがとう♡大好きだよ♡貴女を絶対に離さないからね♡」と対応に満足してくれた?様子でした。

 

今年初めて庭でターツァイを育ててみたんだけど上手くいきそうで嬉しい♡

ハーブも今の調子で少しずつ順調に育ってくれてると嬉しいな♡

昨日初めて行った温泉も良かった♡

新しくできた年上の同性のお友達とも仲良くなれそう♡

彼との時間も楽しみたいし、友達や自分の時間も楽しみたい。

家庭の時間も楽しみたいけど、仕事も楽しみたい。

楽しみたい事がいっぱい♡

 

さーてと。

熱いコーヒーをもう1杯作って次はリスト作りしなきゃw

もちろん、自分のやりたい事リストだけどw