こんな私だっていいじゃない!

人を気持ちよくさせることで自分を守ってきました。でも、そんな生き方は私にとって幸せじゃない。むしろ自分が可哀そうなんだ!ってやっと気づく事が出来ました。

呑んだ呑んだ呑んだw

昨夜は他部署の代表と遅くまでサシで呑みながら、業務のすり合わせやお互いの話(母としての話がメイン。色々あるよね。)をした。

帰宅は日付が変わる直前。

結構酔ったw

気持ちいいくらいに酔ったw

足元も軽くふらつく位に酔って帰った。

ここ最近は仕事を通しての付き合いが多い。

だから…なのかな?

掃除したり、作り置きしたり、草むしりとかしたい!

そんな気持ちが強くなり、今日は朝4時からだらだら掃除して、軽く料理した後に花見した。

しかも花見は午前午後の2回もしたwww

日差しをいっぱい浴びた。

ちょっとすっきりした。

 

さて。明日は何をしよう?